ラーメンかラーメン以外か
ブログの説明を入力します。
コンビニで買いました。
オレンジ系のサワーでは美味しかったです。
ただなんか物足りなかったです。実際のオレンジを使ってサワーを作った方が美味しいのかなと思いました。