らーめん梶原千歳烏山駅から徒歩5分です。14時ごろ先客4人後客3人です。醤油にしようと思いましたが、限定の冷やしあさりラーメンにしました。透明な器できました。スープは魚介感のある澄んだスープで、口の中に美味しさが広がります。トッピングがチャーシュー1枚で小さいので、美味しいのですが残念でした。玉ねぎやメンマや海苔はこのラーメンに合うトッピングでした。清涼感のある冷やしラーメンで、美味しかったです。カレーのつけ麺も美味しそうだったので、そちらにするのもありでした。得点は85点です。