千歳烏山駅から徒歩5分です。


14時ごろ先客4人後客3人です。


醤油にしようと思いましたが、限定の冷やしあさりラーメンにしました。


透明な器できました。



スープは魚介感のある澄んだスープで、口の中に美味しさが広がります。


トッピングがチャーシュー1枚で小さいので、美味しいのですが残念でした。


玉ねぎやメンマや海苔はこのラーメンに合うトッピングでした。


清涼感のある冷やしラーメンで、美味しかったです。


カレーのつけ麺も美味しそうだったので、そちらにするのもありでした。


得点は85点です。