ラーメンかラーメン以外か
ブログの説明を入力します。
松陰神社前駅から徒歩1分です。
ミルクパンと、発酵クリームとバジルを買いました。
バジルのパンはオリーブオイルがよく効いています。
ミルクパンはカステラっぽい味でした。