水道橋駅から徒歩1分


前から行こうとは思ってはいたものの、なかなか足を運ばなかったです。


それはラーメンデータベースの点数があまり良くなかったためです。


今回はトッピングをのせずラーメンにしました。


全部の好みを普通にしたら、カタばかりなのか?


あとから来た人のが先になってしまった。まあしょうがない。


やっときた。




まずスープはけものっぽいという評判もあったが、濃すぎず、薄すぎずで僕は美味しかった。ケモノっぽくはなく、普通でした。


麺は普通だった。カタいのもありだと思います。


チャーシューはスモーキーで、個人的には普通のチャーシューの方が良かった。濃いスープにこのチャーシューだと僕にはしつこかったです。


接客も基本良いし、初心者の自分には入りやすいです。


得点は84点です。