水道橋駅から徒歩1分
前から行こうとは思ってはいたものの、なかなか足を運ばなかったです。
それはラーメンデータベースの点数があまり良くなかったためです。
今回はトッピングをのせずラーメンにしました。
全部の好みを普通にしたら、カタばかりなのか?
あとから来た人のが先になってしまった。まあしょうがない。
やっときた。
まずスープはけものっぽいという評判もあったが、濃すぎず、薄すぎずで僕は美味しかった。ケモノっぽくはなく、普通でした。
麺は普通だった。カタいのもありだと思います。
チャーシューはスモーキーで、個人的には普通のチャーシューの方が良かった。濃いスープにこのチャーシューだと僕にはしつこかったです。
接客も基本良いし、初心者の自分には入りやすいです。
得点は84点です。
