dvdを借りて見ました。


お話としては面白いです。あまり有名な人を出していないので、映画のコストは少なめで済んだのかな?と思いました。


展開がしっかりあって飽きずに見れました。


キャラ弁し過ぎず、海苔だけで絵を描くのは好感が持てます。


お弁当は作るのはけっこう大変です。

ちゃんと作る人より冷凍で作る人も多いでしょう。

衛生的な問題もあります。夏場はわるくなってしまいます。


しかし子どもとしたら、毎日ちゃんと作ってくれると愛情も感じます。