dvdを借り て見ました。
お話としては面白いです。あまり有名な人を出していないので、映画のコストは少なめで済んだのかな?と思いました。
展開がしっかりあって飽きずに見れました。
キャラ弁し過ぎず、海苔だけで絵を描くのは好感が持てます。
お弁当は作るのはけっこう大変です。
ちゃんと作る人より冷凍で作る人も多いでしょう。
衛生的な問題もあります。夏場はわるくなってしまいます。
しかし子どもとしたら、毎日ちゃんと作ってくれると愛情も感じます。
dvdを借り て見ました。
お話としては面白いです。あまり有名な人を出していないので、映画のコストは少なめで済んだのかな?と思いました。
展開がしっかりあって飽きずに見れました。
キャラ弁し過ぎず、海苔だけで絵を描くのは好感が持てます。
お弁当は作るのはけっこう大変です。
ちゃんと作る人より冷凍で作る人も多いでしょう。
衛生的な問題もあります。夏場はわるくなってしまいます。
しかし子どもとしたら、毎日ちゃんと作ってくれると愛情も感じます。