風祭駅から徒歩5分です。


先客3人後客1人でした。


今回は醤油つけと青唐辛子タレを選びました。


少し待って到着です。




麺をそのまま食べると小麦感があり、非常に美味しい麺です。少し柔らかめの麺です。


スープは透き通っていて、チャーシューやネギがたくさん入っています。


食べてみるとあったかいつけだれで、美味しいです。シンプルな醤油つけです。



味変で青唐辛子タレを入れました。入れてもそこまで辛くはなかったです。


最後にスープ割りができるので、そのスープが美味しかったです。


得点は83点です。