麺庵ちとせ 風祭風祭駅から徒歩5分です。先客3人後客1人でした。今回は醤油つけと青唐辛子タレを選びました。少し待って到着です。麺をそのまま食べると小麦感があり、非常に美味しい麺です。少し柔らかめの麺です。スープは透き通っていて、チャーシューやネギがたくさん入っています。食べてみるとあったかいつけだれで、美味しいです。シンプルな醤油つけです。味変で青唐辛子タレを入れました。入れてもそこまで辛くはなかったです。最後にスープ割りができるので、そのスープが美味しかったです。得点は83点です。