風祭駅から徒歩5分です。


先客3人後客1人です。


味玉天日塩の食券を買いました。


席に座って5分ほどできました。




前回より色が薄く、透明感があります。


右側には茹でた玉ねぎがあります。


まずスープを一口飲むと海を感じるスープです。魚介はおそらく入っていないと思うのですが、塩分濃度が丁度良い美味しいスープです。


鶏が上品な鶏のスープで、塩も良い塩を使っているだろうというスープです。


そこに玉ねぎの甘みがあり、良い調和がとれた美味しいスープです。


麺は自家製麺で、スープに合っていて美味しいです。


味玉は少し甘みがあり、美味しい味玉です。


チャーシューも少し変わったかもしれませんが、よくわかりません。


ちとせらしい美味しいスープでした。


得点は87点です。


変わらず美味しかったです。

昔の貝系のスープだったら、より好みでした。