風祭駅から徒歩5分です。
先客3人後客1人です。
味玉天日塩の食券を買いました。
席に座って5分ほどできました。
前回より色が薄く、透明感があります。
右側には茹でた玉ねぎがあります。
まずスープを一口飲むと海を感じるスープです。魚介はおそらく入っていないと思うのですが、塩分濃度が丁度良い美味しいスープです。
鶏が上品な鶏のスープで、塩も良い塩を使っているだろうというスープです。
そこに玉ねぎの甘みがあり、良い調和がとれた美味しいスープです。
麺は自家製麺で、スープに合っていて美味しいです。
味玉は少し甘みがあり、美味しい味玉です。
チャーシューも少し変わったかもしれませんが、よくわかりません。
ちとせらしい美味しいスープでした。
得点は87点です。
変わらず美味しかったです。
昔の貝系のスープだったら、より好みでした。
