ネタバレしないように書きます。


4dxで吹き替えで見ました。


個人としては面白いけど、めちゃくちゃ揺れるので疲れました。


ストーリーはあまり期待しなくて良いです。映画というよりアトラクションだと思いました。ゲームの世界を上手く取り入れています。


できれば4dxで見た方が良いかなと思います。