ネタバレしないように書きます。
4dxで吹き替えで見ました。
個人としては面白いけど、めちゃくちゃ揺れるので疲れました。
ストーリーはあまり期待しなくて良いです。映画というよりアトラクションだと思いました。ゲームの世界を上手く取り入れています。
できれば4dxで見た方が良いかなと思います。
ネタバレしないように書きます。
4dxで吹き替えで見ました。
個人としては面白いけど、めちゃくちゃ揺れるので疲れました。
ストーリーはあまり期待しなくて良いです。映画というよりアトラクションだと思いました。ゲームの世界を上手く取り入れています。
できれば4dxで見た方が良いかなと思います。