荻窪駅から徒歩10分ほどです。


14時に行くと、並びは5人くらい。

3人体制になったからか?15分くらいですぐ中に入れました。


並んでいるときにスタッフの人に食券を買うよう促されます。

今回チャーシュー坦々麺の食券でもやし大盛りにしました。


席に案内されて、少し待つとラーメンが来ました。




チャーシューは3枚です。ふっくのチャーシューは美味しいので、入れて正解です。


ラー油とスープを混ぜると独特な坦々麺で美味しいです。ごまも効いています。


山椒も入れました。僕は入れて、さらに複雑な味になり良かったです。


辛さはあまり辛くないです。


得点は85点です。


やっぱりここは味噌が美味しいです。辛味噌の味噌スープの部分だけがすごく美味しかったので、次は味噌のチャーシュー、味玉、ごはんものもいきたいです。