柴崎駅から徒歩5分ほどで着きます。
限定を食べに来たら、めちゃくちゃ並んでいて、20人以上並んでいました。1時間くらい待ちました。
限定のカメジローの食券を買いました。先に食券を買って並びました。
乳化しているようです。メニュー名がド乳化カメジローなので。微乳化かなと食べているときは思いました。
まずスープは美味しいです。洗練された二郎系だと思いました。落ち着いた二郎系で、美味しいです。
麺はいつもの麺で、もちもちしています。スープに合っているかは微妙ですが、これはこれで美味しいです。
豚は箸でほぐれる感じでこの豚は美味しいです。
かめ囲の限定を初めて食べましたが、良いです。美味しいです。二郎系ですが、ごはん系もいけるくらいの量でした。
次の限定も期待できます。
得点は88点です。
