夕方に行きました。徒歩10分くらいです。
階段を上るとお上がりくださいの札がありました。
上がったら、満席らしく女性スタッフに階段下でお待ちくださいと言われました。1人くらい中待ちの席を用意してくれたら良いかなと思いました。
仕方なく階段下で待ちます。降りるとすぐ呼ばれました。
味玉味噌ラーメンの食券を買いました。どうやら年配の方がやっているお店ですね。
5分ほどできました。
白味噌の芳醇なスープです。あまりないタイプの味噌の店で美味しいです。麺はちぢれ麺で確かに美味しいと思いました。
チャーシューはあまり味付けは薄く、飽きない味です。これなら特製で何枚か食べても良いと思いました。
山クラゲは箸休めにもなるし、このラーメンに合っています。
特に味玉が美味しかったです。味が染み込んでいて、スープに合う味玉でした。
得点は85点です。
次回は辛味噌を食べたいです。
