ずっと行こうか迷っていました。


老舗感があり、今風のラーメンではないからです。


18時15分頃行くとお客さんはいませんでした。


特製の醤油ラーメンの食券を買いました。


麺とスープを選べるようで、太麺で普通の醤油にしました。


少し待つとラーメンが来ました。




昔ながらのビジュアルです。


スープを飲むと美味しいです。じんわりした醤油スープです。しょうがも効いている気がします。


麺とスープに一体感があり、バランスの良いラーメンです。カイワレも良いアクセントです。


チャーシューはやわらかく美味しいです。同じもの3つなので、僕は別のお肉あったらなと思いました。


ワンタンはおそらく鶏肉です。メンマや味玉も美味しいです。


得点は86点です。


勝手に自分に合わないと思っていましたが、美味しいラーメンでした。