ずっと行こうか迷っていました。
老舗感があり、今風のラーメンではないからです。
18時15分頃行くとお客さんはいませんでした。
特製の醤油ラーメンの食券を買いました。
麺とスープを選べるようで、太麺で普通の醤油にしました。
少し待つとラーメンが来ました。
昔ながらのビジュアルです。
スープを飲むと美味しいです。じんわりした醤油スープです。しょうがも効いている気がします。
麺とスープに一体感があり、バランスの良いラーメンです。カイワレも良いアクセントです。
チャーシューはやわらかく美味しいです。同じもの3つなので、僕は別のお肉あったらなと思いました。
ワンタンはおそらく鶏肉です。メンマや味玉も美味しいです。
得点は86点です。
勝手に自分に合わないと思っていましたが、美味しいラーメンでした。
