巣鴨駅から徒歩3分くらいです。


14時頃外並び5人でした。


中にも待てる席が3席ありました。


肩ロース中華そば塩にしました。


席に案内されて5分でラーメンがきました。




まずスープがうまい。魚介系か節系の出汁?そして熱い。とりあえずスープの味がしっかりしていて美味しい。


麺は手打ちの麺を切って、粉つけて、手もみをしていました。手が混んでいるなと思いました。


ピロピロな太麺でもちもちしていて美味しいです。


豚肩ロースは肉厚で2枚も入っている。


メンマは太いメンマが味が染みていて美味しい。


すごい美味しいと思ったが、後半トッピングでの変化ができない。


後半からスープが冷めてちょっと濃く感じました。


得点は87点です。


トッピングも抜かりなく、麺もスープも美味しかったです。