巣鴨駅から徒歩3分くらいです。
14時頃外並び5人でした。
中にも待てる席が3席ありました。
肩ロース中華そば塩にしました。
席に案内されて5分でラーメンがきました。
まずスープがうまい。魚介系か節系の出汁?そして熱い。とりあえずスープの味がしっかりしていて美味しい。
麺は手打ちの麺を切って、粉つけて、手もみをしていました。手が混んでいるなと思いました。
ピロピロな太麺でもちもちしていて美味しいです。
豚肩ロースは肉厚で2枚も入っている。
メンマは太いメンマが味が染みていて美味しい。
すごい美味しいと思ったが、後半トッピングでの変化ができない。
後半からスープが冷めてちょっと濃く感じました。
得点は87点です。
トッピングも抜かりなく、麺もスープも美味しかったです。
