パスタを使って食べてみました。




スパゲッティを茹でて、ソースをかけて食べました。香りがすごい。これは本当にお店の味です。


本当に美味しいです。ベーコンも入っているし、トリュフが大量に入っているのがわかる。


リゾットも作りました。卵を入れ忘れていて、チーズとソースより、卵とチーズとソースの方がやっぱり美味しかったです。


個人的にはパスタが美味しいです。