ネタバレしないように感想を書きます。 


コナンは映画より普通のアニメの方が好きです。謎解きが面白いです。映画はアクション重視ですが、今回は面白いのかなと思って見ました。


しかし今回の話は複雑でした。子供には理解できるのかな?と思います。


そして最新の技術に対しての話が多く、それを取り入れるのは面白いと思いました。



この映画はお酒の名前の一味が登場する回の中では面白かったです。僕以外のお客さんは面白かったと言っていました。僕はから紅の方が好きでした。


コナンの映画を作るのは大変だと思います。毎回アクションと少しの謎解きと恋愛が入っています。


やっぱり好きなコナンの映画は1番最初のコナンの映画かベイカーストリートが良いです。


今回はコナン映画の中では良かったです。