初のバーです。


新宿駅から少し歩くとすぐ着きます。


押しドア式の自動ドアが新鮮です。


薄暗い店内で、お客さんでいっぱいでした。


カウンターに座りました。頼んだのは知多のソーダ割です。


これが知多かぁという感じで、ウイスキーには詳しくありません。美味しかったです。


店内は騒がしく、店員さんは落ち着いているけど、ちょっと忙しそうでした。


お酒は楽しめました。


やっぱり誰かと一緒に入る方が良いです。食事のメニューもあるみたいです。


初心者にも親切なところでした。