初のバーです。
新宿駅から少し歩くとすぐ着きます。
押しドア式の自動ドアが新鮮です。
薄暗い店内で、お客さんでいっぱいでした。
カウンターに座りました。頼んだのは知多のソーダ割です。
これが知多かぁという感じで、ウイスキーには詳しくありません。美味しかったです。
店内は騒がしく、店員さんは落ち着いているけど、ちょっと忙しそうでした。
お酒は楽しめました。
やっぱり誰かと一緒に入る方が良いです。食事のメニューもあるみたいです。
初心者にも親切なところでした。
初のバーです。
新宿駅から少し歩くとすぐ着きます。
押しドア式の自動ドアが新鮮です。
薄暗い店内で、お客さんでいっぱいでした。
カウンターに座りました。頼んだのは知多のソーダ割です。
これが知多かぁという感じで、ウイスキーには詳しくありません。美味しかったです。
店内は騒がしく、店員さんは落ち着いているけど、ちょっと忙しそうでした。
お酒は楽しめました。
やっぱり誰かと一緒に入る方が良いです。食事のメニューもあるみたいです。
初心者にも親切なところでした。