ラーメンかラーメン以外か
ブログの説明を入力します。
スーパーで買いました。
生チョコであることにびっくりしました。ただ僕はパンには固形のチョコの方が好きです。
生チョコと固形チョコが合わさったら、美味しいかもしれません。