コンビニで買いました。



中華ソバ伊吹のカップ麺の鬼煮干中華ソバです。


食べての感想はカップ麺にしては濃厚な煮干しスープでした。お店の方が当たり前ですが、濃厚です。


鬼が付くだけに濃厚ですがしょっぱさは控えめで、淡麗でないために煮干しの旨味だけでない複雑な味がします、



麺は細麺で、個人的にはもう少し太い麺で食べたかったです。


味としてはカップ麺としては美味しいです。