昼ピークにはなまるうどんに行きました。
まあまあ混んでいました。
かけにしようかなと思っていましたが、魚介豚骨つけ麺が目に入り注文しました。
ミスをしました。
中盛りと小盛りが同料金なのに、小盛りにしてしまいました。
絶対中盛りにするべきでした。
麺は温にしました。
スープはかなりあっさりです。濃厚さは普段のうどんに比べたら濃厚とも言えます。スープの温度はあったかいくらいなので、熱々にしてほしいですね。
肉はかなりボリュームがあり、そこがすごい良かったです。
正直小はかなり少なかったです。
得点は79点です。美味しいけど、物足りなかったです。
できれば粘度の高い豚骨魚介を食べたいです。あとメンマとかもほしいです。
