昼ピークにはなまるうどんに行きました。


まあまあ混んでいました。


かけにしようかなと思っていましたが、魚介豚骨つけ麺が目に入り注文しました。


ミスをしました。


中盛りと小盛りが同料金なのに、小盛りにしてしまいました。


絶対中盛りにするべきでした。




麺は温にしました。


スープはかなりあっさりです。濃厚さは普段のうどんに比べたら濃厚とも言えます。スープの温度はあったかいくらいなので、熱々にしてほしいですね。


肉はかなりボリュームがあり、そこがすごい良かったです。


正直小はかなり少なかったです。



得点は79点です。美味しいけど、物足りなかったです。


できれば粘度の高い豚骨魚介を食べたいです。あとメンマとかもほしいです。