ラーメンかラーメン以外か
ブログの説明を入力します。
スーパーで買いました。
油そばというより混ぜそばに近い気がしました。
あまり豚骨醤油という濃すぎる味ではなく、ちょうど良い濃厚さとあっさり感がある油そばでした。
美味しいです。