今地下ラーメンで八咫烏がやっています。
限定の評論家というメニューの家系のラーメンを食べました。
印象としては重くはないライトな豚骨醤油でした。骨感もなく、醤油強めでもなく、バランスの良いまろやかな味で美味しかったです。
麺はぼそっとした太麺でスープに合っていました。
チャーシューは一番下のほろほろのチャーシューはやわらかく、一番上の鴨のチャーシューは正直噛み切れずでした。
真ん中のまわりがちょっと焦げているチャーシューが旨味がすごく、美味しいかったです。
ほうれん草が新鮮なものを使っていて、しゃきしゃきして良かったです。
サイドは味玉とニンニクとトマトソースと緑のソースで味玉が食べれて良かったです。
もう1つのサイドはチャーシューとおこわです。美味しいおこわでした。キャベツは普通でしたが、ナムルみたいなやつは美味しかったです。
得点は86点です。
美味しかったのですが、特別変わった家系には見れませんでした。
変わった家系または変わったトッピングをする家系を期待してしまいました。
