コンビニで買いました。




よく混ぜて食べました。王道家ではないのかなと思いました。1回しか王道家は行ってませんが。


でもカップ麺としては美味しいです。あと麺がツルツルしていて変わった太麺でした。


後半のスープを飲むと、スープの素が沈んでいたのかより家系っぽくなりました。もっと良く混ぜないとダメだったのかもしれません。


最初のお湯をけっこう少なめにしたら、もっと味が濃くて家系みたいになるかもしれません。


美味しかったです。