王道家 カップ麺コンビニで買いました。よく混ぜて食べました。王道家ではないのかなと思いました。1回しか王道家は行ってませんが。でもカップ麺としては美味しいです。あと麺がツルツルしていて変わった太麺でした。後半のスープを飲むと、スープの素が沈んでいたのかより家系っぽくなりました。もっと良く混ぜないとダメだったのかもしれません。最初のお湯をけっこう少なめにしたら、もっと味が濃くて家系みたいになるかもしれません。美味しかったです。