ラーメンかラーメン以外か
ブログの説明を入力します。
コンビニで買いました。
紗々はどれも美味しいですが、これは美味しいです。はちみつの甘さと紅茶の味が複雑な味を生んでいます。
紗々はたまに外れがありますが、これは美味しいのでおすすめです。