水道橋駅から徒歩5分で着きます。


通し営業だからか、14時過ぎに行ってもお客さんの8割が埋まっています。店内は広く、席数が多いです。店員さんは2人です。


外にある券売機でまずつけ麺を選択。1050円でした。


席に案内されて、8分ほど待ちました。




麺の方に海苔のトッピングがあります。


食べ方が載っていて、まず麺からだそうです。美味しく食べるには重要です。


まず麺は正直ぬるいです。これはしょうがないです。僕はぬるくても、スープが冷めにくいので、それはそれで良いです。


スープにつけて食べました。美味しいです。魚介豚骨です。さらさらですが、濃厚さはあり、麺にからみます。


誰もが美味しいと思う。万人受けのつけ麺です。普通だからこそ、また行こうとなるつけ麺です。


卓上調味料を使ったり、すだちをかけたりして美味しくいただきました。


最後にスープ割して美味しかったです。


得点は83点です。値段が高いです。今の時代しょうがないけど。


サービスは良いです。紙ナプキンもあり、水も出してくれました。食べ方のレクチャーも紙でしています。


ただ1つ元気があるのは良いのですが、たまに声が大きすぎるのが気になりました。


ここは損はしないラーメン屋です。期待値が高いわけではないので、美味しければリピートもあるお店です。


期待値が高い店は美味しいないともう行くのやめようとなります。