スーパーで買いました。




フタを開けると




上はパリッとしたチョコに、真ん中にチョコソース、下が抹茶&クッキー。


2種類ありましたが、こっちの方が僕は好きです。


全て合わさると不思議な美味しい味になります。

パリッとしたチョコも良いし、チョコソースもまた良く、これが抹茶とも合います。


下は抹茶&クッキーで抹茶にクッキー入れるのは新しいです。


こちらはおすすめです。