スーパーで買いました。
フタを開けると
上はパリッとしたチョコに、真ん中にチョコソース、下が抹茶&クッキー。
2種類ありましたが、こっちの方が僕は好きです。
全て合わさると不思議な美味しい味になります。
パリッとしたチョコも良いし、チョコソースもまた良く、これが抹茶とも合います。
下は抹茶&クッキーで抹茶にクッキー入れるのは新しいです。
こちらはおすすめです。
スーパーで買いました。
フタを開けると
上はパリッとしたチョコに、真ん中にチョコソース、下が抹茶&クッキー。
2種類ありましたが、こっちの方が僕は好きです。
全て合わさると不思議な美味しい味になります。
パリッとしたチョコも良いし、チョコソースもまた良く、これが抹茶とも合います。
下は抹茶&クッキーで抹茶にクッキー入れるのは新しいです。
こちらはおすすめです。