スーパーで買いました。
フタを開けると
固形チョコです。下にベリーソース、その下にマカデミアナッツアイス。
食べてみるとベリーソースが強いです。パフェのようで美味しいです。
マカデミアナッツはアイスのみで食べると感じますが、チョコ、ベリーソース、アイスと一緒に食べるとマカデミアは感じません。
あまり期待しないで食べた方が美味しいです。
スーパーで買いました。
フタを開けると
固形チョコです。下にベリーソース、その下にマカデミアナッツアイス。
食べてみるとベリーソースが強いです。パフェのようで美味しいです。
マカデミアナッツはアイスのみで食べると感じますが、チョコ、ベリーソース、アイスと一緒に食べるとマカデミアは感じません。
あまり期待しないで食べた方が美味しいです。