スーパーで買いました。



フタを開けると




固形チョコです。下にベリーソース、その下にマカデミアナッツアイス。


食べてみるとベリーソースが強いです。パフェのようで美味しいです。


マカデミアナッツはアイスのみで食べると感じますが、チョコ、ベリーソース、アイスと一緒に食べるとマカデミアは感じません。


あまり期待しないで食べた方が美味しいです。