はなまるうどん久しぶりに行きました。注文はおろし醤油とかき揚げです。冷やしにしました。やっぱり美味しいです。なんだかんだはなまるも美味しいです。特に冷やし。かき揚げは油がちょっと多かったです。値上がりしましたが、美味しいです。