久しぶりに行きました。


注文はおろし醤油とかき揚げです。



冷やしにしました。やっぱり美味しいです。なんだかんだはなまるも美味しいです。特に冷やし。


かき揚げは油がちょっと多かったです。値上がりしましたが、美味しいです。