ラーメンかラーメン以外か
ブログの説明を入力します。
スーパーで買いました。
シンプルに美味しいです。
スープは昔ながらの醤油、慈悲深く美味しいスープです。麺とも合っています。
美味しいので、機会があればまた買いたいです。