松陰神社前からすぐのパン屋に行きました。


アプリコットを買いました。




果物と真ん中にクリームとサクサクなパンです。

とても美味しいです。


気持ちお酒か何かに付けた味がしました。できればもっとお酒の味がした方が好きでした。


クリームももっと甘い方が好きかなと思いました。