松陰神社前からすぐのパン屋に行きました。
アプリコットを買いました。
果物と真ん中にクリームとサクサクなパンです。
とても美味しいです。
気持ちお酒か何かに付けた味がしました。できればもっとお酒の味がした方が好きでした。
クリームももっと甘い方が好きかなと思いました。
松陰神社前からすぐのパン屋に行きました。
アプリコットを買いました。
果物と真ん中にクリームとサクサクなパンです。
とても美味しいです。
気持ちお酒か何かに付けた味がしました。できればもっとお酒の味がした方が好きでした。
クリームももっと甘い方が好きかなと思いました。