神田駅からすぐのところにあります。


食券を買って中に入ります。お客さんは8割くらい埋まっていました。食券を渡すと、紙エプロンはいりますか?と聞かれたので、もらいました。


店員さんは4人くらいです。


5分くらいで醤油ラーメンがきました。




火の通った大きなチャーシューが2枚です。のりとねぎがトッピングされていました。


まずスープは重厚な醤油スープで、出汁が効いています。


麺はでろでろな麺でした。ラーメン日陰っぽい麺です。スープに合っていると思います。


チャーシューは美味しいのですが、ちょっとかたいです。


チャーシューが、2枚でボリューミーです。


得点は82点です。


個性があります。チャーシューか麺かスープのどれか特筆する美味さがほしかったです。全体的には美味しかったです。