神田駅からすぐのところにあります。
食券を買って中に入ります。お客さんは8割くらい埋まっていました。食券を渡すと、紙エプロンはいりますか?と聞かれたので、もらいました。
店員さんは4人くらいです。
5分くらいで醤油ラーメンがきました。
火の通った大きなチャーシューが2枚です。のりとねぎがトッピングされていました。
まずスープは重厚な醤油スープで、出汁が効いています。
麺はでろでろな麺でした。ラーメン日陰っぽい麺です。スープに合っていると思います。
チャーシューは美味しいのですが、ちょっとかたいです。
チャーシューが、2枚でボリューミーです。
得点は82点です。
個性があります。チャーシューか麺かスープのどれか特筆する美味さがほしかったです。全体的には美味しかったです。
