小倉庵 下高井戸下高井戸駅からすぐです。日替わりの黒豆と豆乳のたい焼きを食べました。金額は200円でした。黒豆は普通でしたが、豆乳がまるでカスタードのようにとろっとしていて美味しかったです。以前はカスタードを食べましたが、日替わりも美味しかったです。