下高井戸駅からすぐです。


日替わりの黒豆と豆乳のたい焼きを食べました。


金額は200円でした。




黒豆は普通でしたが、豆乳がまるでカスタードのようにとろっとしていて美味しかったです。


以前はカスタードを食べましたが、日替わりも美味しかったです。