京橋千疋屋 荻窪京橋千疋屋でフルーツババロアを買いました。色々あって、少し崩れてしまいました。食べてみると美味しかったです。酸っぱさや甘さなどフルーツの美味しさを感じました。さすが千疋屋です。あえてメロンなどを入れず、フルーツデザートに合うフルーツだけが入っています。ババロアの部分は美味しいのですが、フルーツに比べるとそこまでではなかったです。京橋千疋屋のフルーツは少し高かったです。