京橋千疋屋でフルーツババロアを買いました。




色々あって、少し崩れてしまいました。


食べてみると美味しかったです。酸っぱさや甘さなどフルーツの美味しさを感じました。さすが千疋屋です。あえてメロンなどを入れず、フルーツデザートに合うフルーツだけが入っています。


ババロアの部分は美味しいのですが、フルーツに比べるとそこまでではなかったです。


京橋千疋屋のフルーツは少し高かったです。