渋谷駅からすぐの東急の1Fにあります。


マーブルクロワッサンを食べました。




チョコ感はありますが、あまり甘くないです。甘いの好きとしては、少し残念です。


甘さ控えめが好きな方には良いと思います。菓子パンというより普通のクロワッサンっぽい味です。