じゃがいも心地 モッツァレラチーズと岩塩スーパーで買いました。チーズ感もあって、まあまあ美味しいです。他のトリュフとか胡椒のとかがかなり美味しいので、まあまあ美味しいになってしまいました。チーズ好きの人だったらまた別の感想かもしれません。