すず鬼 カップ麺コンビニで買いました。3度すず鬼に行っているので、味は知っています。このカップ麺けっこう美味しいです。期待していなかったけど、よく再現されています。スープが醤油感が強くお店のと似ています。麺は美味しいけど、お店の麺よりは少し下がります。またすず鬼に行きたくなるカップ麺です。もっと人気になっても良い商品です。