コンビニで買いました。




3度すず鬼に行っているので、味は知っています。


このカップ麺けっこう美味しいです。期待していなかったけど、よく再現されています。


スープが醤油感が強くお店のと似ています。


麺は美味しいけど、お店の麺よりは少し下がります。


またすず鬼に行きたくなるカップ麺です。もっと人気になっても良い商品です。