台場駅から少し歩きます。


17時に開店してすぐに行きました。


ワンタン麺を注文しました。




麺のかたさはやわにしました。ちょうど良いかたさでした。チャーシューは薄切りでした。


くさうまということで、東京ラーメンショーで食べたような九州の豚骨でした。


今回特にワンタンは美味しかったです。厚めのワンタンの皮とあんが独特のピリ辛のあんで良かったです。


得点は83点です。


ラーメン国技館は色んな店がありますが、その中で神仙が特に混んでました。