台場駅から少し歩きます。
17時に開店してすぐに行きました。
ワンタン麺を注文しました。
麺のかたさはやわにしました。ちょうど良いかたさでした。チャーシューは薄切りでした。
くさうまということで、東京ラーメンショーで食べたような九州の豚骨でした。
今回特にワンタンは美味しかったです。厚めのワンタンの皮とあんが独特のピリ辛のあんで良かったです。
得点は83点です。
ラーメン国技館は色んな店がありますが、その中で神仙が特に混んでました。
台場駅から少し歩きます。
17時に開店してすぐに行きました。
ワンタン麺を注文しました。
麺のかたさはやわにしました。ちょうど良いかたさでした。チャーシューは薄切りでした。
くさうまということで、東京ラーメンショーで食べたような九州の豚骨でした。
今回特にワンタンは美味しかったです。厚めのワンタンの皮とあんが独特のピリ辛のあんで良かったです。
得点は83点です。
ラーメン国技館は色んな店がありますが、その中で神仙が特に混んでました。