九段下から徒歩5分ほどで着きます。


先食券を買ってから並びます。

14時頃行くと先客2人待ち、後客1人くらいでした。


5分ほど外で待つと中に入れました。

赤味噌ラーメン1000円でした。



熱々なスープに熱々な麺でした。少し冷ましてから食べると美味しかったです。濃厚な味噌と油でシンプルな味噌ですが、美味しかったです。ただ牡蠣の味はあまりしませんでした。


メンマに味が付いていて、あまりないメンマで良いです。チャーシューは崩れるようなチャーシューでこのラーメンに合っていて美味しいです。


メニュー豊富で、回転もまあまあ良く、ほとんどの時間やっているので、使いやすい店です。

接客は元気があって、気持ち良く食事ができました。


得点は85点です。正直1000円でなかったら、トッピングがもっとあったらというのはありますが、美味しかったです。