九段下から徒歩5分ほどで着きます。
先食券を買ってから並びます。
14時頃行くと先客2人待ち、後客1人くらいでした。
5分ほど外で待つと中に入れました。
赤味噌ラーメン1000円でした。
熱々なスープに熱々な麺でした。少し冷ましてから食べると美味しかったです。濃厚な味噌と油でシンプルな味噌ですが、美味しかったです。ただ牡蠣の味はあまりしませんでした。
メンマに味が付いていて、あまりないメンマで良いです。チャーシューは崩れるようなチャーシューでこのラーメンに合っていて美味しいです。
メニュー豊富で、回転もまあまあ良く、ほとんどの時間やっているので、使いやすい店です。
接客は元気があって、気持ち良く食事ができました。
得点は85点です。正直1000円でなかったら、トッピングがもっとあったらというのはありますが、美味しかったです。
