DVDを借りて見ました。


ネタバレなしで書きます。

初めて見たときはあまり良いと思えませんでした。


今回が2回目です。

今見ると社会的な映画だと思います。初めて見る方は多少暗い気分になる映画と思って見た方が良いと思います。


この映画は評価しづらいです。あまり見たくない気持ちになります。見たくないけど、現実はそういうジョーカーな人もいるのかなと思います。