甘酸っぱいいちごオレ CRAFT BOSSスーパーで買いました。飲んでみると甘酸っぱいです。他のいちごオレと差別化できています。これはいちごオレの中では一番美味しいです。ただいちごオレが好きな人が少ないのでは?と思う。