14時過ぎに行くと、8人くらい並んでいました。
券売機で食券を買っているうちに6人が中へ入りました。
外のイスに座って15分から20分くらい待つと中に入れました。回転が良いようです。
席について数分で特製つけめんの中盛りがきました。
器がでかいです。そして特製の肉の量が思ったより多かったです。
食べてみると以前のほん田のようなつけめんでした。麺が小麦感があり美味しいです。
スープはさらさらというより少し粘度がありました。すぐ冷めてしまいました。
トッピングはチャーシューは美味しいけど、多すぎました。メンマはメンマ感があって、歯応えもあり美味しかったです。
中盛りにしたら気持ち量が多かったです。
次は普通盛りで、特製でなくノーマルか味玉くらいが僕にはちょうど良いです。
得点は84点です。
