チーズアーモンド 3種のチーズを味わうスーパーで買いました。スモークは独特なチーズで、変わった味です。好みではありませんでした。ペッパーチーズはペッパーが効いていて、美味しいです。僕はペッパーチーズの方が好きでした。袋が大きいのですが、つい食べてしまって食べ切ってしまいます。