スーパーで買いました。




スモークは独特なチーズで、変わった味です。好みではありませんでした。


ペッパーチーズはペッパーが効いていて、美味しいです。僕はペッパーチーズの方が好きでした。


袋が大きいのですが、つい食べてしまって食べ切ってしまいます。