ラーメンかラーメン以外か
ブログの説明を入力します。
スーパーで買いました。
味が個性的でのりラー油の味が強い。お菓子というよりおかずに近いです。
ポテチとしてはおいしいのか?という感じです。好きな人は好きという味です。