スーパーで買いました。




袋を開けるとラムレーズンの香りがほのかにします。食べてみるとラムレーズンは弱めですが、なんか好きな味です。上品な店で出てきそうです。


ポッキーもマネるのではないか?と思いました。

もしポッキーのラムレーズンが出たら、もっと売れそうだなと思いました。