スーパーで買いました。
袋を開けるとラムレーズンの香りがほのかにします。食べてみるとラムレーズンは弱めですが、なんか好きな味です。上品な店で出てきそうです。
ポッキーもマネるのではないか?と思いました。
もしポッキーのラムレーズンが出たら、もっと売れそうだなと思いました。
スーパーで買いました。
袋を開けるとラムレーズンの香りがほのかにします。食べてみるとラムレーズンは弱めですが、なんか好きな味です。上品な店で出てきそうです。
ポッキーもマネるのではないか?と思いました。
もしポッキーのラムレーズンが出たら、もっと売れそうだなと思いました。