メイドインアビス面白いと聞いて見まし た。しかしなかなか面白いと感じませんでした。それでもなんとか見続けました。そしてやっとDVDの5巻目くらいでやっと、面白くなってきました。この絵で表現している意味もわかりました。この先が気になります。