伊右衛門 厚切り抹茶バームクーヘンスーパーで買いました。食べてみると、渋みがある抹茶バームクーヘンです。甘さと苦さを同時に感じるあまりないバームクーヘンで美味しいです。甘いものだと期待すると、ちがったなとなると思います。