お店に行って買いました。




前買って食べたときはいまいちでした。今回はちゃんと振って、大量にかけて食べました。


前より美味しく食べれました。ドレッシングの振りが前は甘かったかもしれません。


ただあまり期待しない方が美味しいと思います。