イルキャンティドレッシングお店に行って買いました。前買って食べたときはいまいちでした。今回はちゃんと振って、大量にかけて食べました。前より美味しく食べれました。ドレッシングの振りが前は甘かったかもしれません。ただあまり期待しない方が美味しいと思います。