銀座ソニーイメージングギャラリー6Fで無料で短編映画見れます。


2月16日くらいまでやっているみたいです。


途中から見てしまいました。映像の撮り方がきれいで、日本という雰囲気があって良かった。


役者も上手そうでした。ちゃんと見たら、ストーリーがわかってもっと面白かったかもしれません。こういうのは途中から見るものではなく、最初から見るものです。


短編として良い作品でした。