松陰神社前駅すぐのパン屋に行きました。
アーモンドクリームのデニッシュを買いました。
見た目の色からチョコも入っているかと思いましたが、全く入ってません。食べてみるとデニッシュなのでポロポロパンの皮が落ちます。真ん中にアーモンドがあり、ブランデーのような酒の味がします。真ん中が食感とお酒で特に美味しいです。
1個で540円で値段の高さを感じさせません。悔しいけど美味しかったです。
ここはどれもだいたい美味しそうです。
松陰神社前駅すぐのパン屋に行きました。
アーモンドクリームのデニッシュを買いました。
見た目の色からチョコも入っているかと思いましたが、全く入ってません。食べてみるとデニッシュなのでポロポロパンの皮が落ちます。真ん中にアーモンドがあり、ブランデーのような酒の味がします。真ん中が食感とお酒で特に美味しいです。
1個で540円で値段の高さを感じさせません。悔しいけど美味しかったです。
ここはどれもだいたい美味しそうです。