松陰神社前駅すぐのパン屋に行きました。




アーモンドクリームのデニッシュを買いました。


見た目の色からチョコも入っているかと思いましたが、全く入ってません。食べてみるとデニッシュなのでポロポロパンの皮が落ちます。真ん中にアーモンドがあり、ブランデーのような酒の味がします。真ん中が食感とお酒で特に美味しいです。


1個で540円で値段の高さを感じさせません。悔しいけど美味しかったです。


ここはどれもだいたい美味しそうです。