ラーメンかラーメン以外か
ブログの説明を入力します。
スーパーで買いました。
アロエ味と書いてあります。飲んでみると何味かわからないけど、甘い飲み物です。
味はわるくはないのですが、普通です。健康を意識したい人向けですね。