dvdを見ました。ネ タバレありです。
アニメでは嫌われている主人公が頑張って、仲良くなって試験を合格させるようにするところが良かったです。
正直映画版はハーレム状態でいまいちでした。
文化祭で同じストーリーを別の人の視点で何度もやるのは2回くらいなら良いのですが、何度もやりすぎていまいちでした。
そして好きな人をてっきり誰も選ばないと思ったら、ちゃんと選んだのは良かったです。
ただ選んで終わりではなく話が続いたので、その続きもあまり良い展開ではなかったです。
期待したものとはちがったので、良い印象になりませんでした。
他の人は多分面白いと思える作品だと思います。
得点は81点です。