dvdを見ました。ネタバレありです。


アニメでは嫌われている主人公が頑張って、仲良くなって試験を合格させるようにするところが良かったです。


正直映画版はハーレム状態でいまいちでした。


文化祭で同じストーリーを別の人の視点で何度もやるのは2回くらいなら良いのですが、何度もやりすぎていまいちでした。


そして好きな人をてっきり誰も選ばないと思ったら、ちゃんと選んだのは良かったです。


ただ選んで終わりではなく話が続いたので、その続きもあまり良い展開ではなかったです。


期待したものとはちがったので、良い印象になりませんでした。


他の人は多分面白いと思える作品だと思います。


得点は81点です。